風俗体験談掲載サイト!潜望鏡、パイパン、顔射など。エロイ体験談が満載です!

手コキの指使いが最高な風俗嬢

対面してからすぐにシャワーを浴びてプレイ開始です。すぐに風俗嬢は私にプレイをしかけてきました。思いの外短時間でプレイが開始したことに驚きでした。しばらくの間は凄まじい勢いでチンポを扱いてもらいます。この扱き方がまた驚きです。指をとても器用に使って扱いてくるので、あっという間にチンポからは我慢汁が大量に出てきました。そして手コキをかなり長い時間してもらって溜まりに溜まった精子は嬢の口の中で発射しました。発射すると風俗嬢はかなりエロい顔をしていました。まさかここまでセクシーな顔をされるなんて思わなかっただけにちょっと焦っちゃいました。そしてそのまま攻撃をされ続けてしまい、最後は超バキュームでフェラをしてもらいました。このバキュームフェラがすっごく気持ち良いので、すぐに精子を発射です。風俗嬢は責められるよりも責めるのが好きみたいで終始責められっぱなしでした。私も基本的には責めるのが好きですが、たまにはこんな受け身もいいですね。新たな発見ができて良かったです。

風俗嬢がシャワーで亀頭を責めてきた

ホロ酔い状態だったので、まずは風俗嬢と会話を楽しんでからフワフワした気分のままでお風呂に移動します。お風呂に入ると風俗嬢がシャワーで亀頭を責めてきます。このシャワーでの刺激というのはすごく気持ち良いんです。可愛い風俗嬢にしてもらえるから気持ち良いのかな?でもビクンビクン反応してしまうくらいに気持ち良かったです。その後、風俗嬢に自慢の巨根をしゃぶってもらいます。このしゃぶり方がまた抜群にうまいんです。まあこれが仕事だからうまいのは当然といえば当然なのかもしれませんが。そのままずっとチンポを責めてもらって、今度は私が責める番です。すっごくびっくりしたのは、この嬢のマンコの濡れ方です。これまでに見たことがないくらいに激しく濡れているので本当に驚きました。しばらくこのヌレヌレのマンコを触っていたのですが、結局はそのまま大量のマン汁を垂れ流し状態でヨダレを出しながらイッてしまったんです。すごくびっくりしましたよ。こんなに感じやすい嬢で良かったです。

風俗嬢のエロい顔が見れてよかった

まずは風俗嬢と手をつないで2階にあるプレイルームに移動をします。そして部屋に入ってからベッドに腰掛けるとすぐに風俗嬢が話しかけてきました。でも正直かなり緊張しやすいタイプらしく、いまいち話が長続きしません。結局すぐに沈黙です。これはすぐにプレイを始めたほうが良いかもしれないな…そう思って早速プレイを開始してもらうことにしました。まずは嬢のマンコを触ります。丁寧にマンコを触ると凄まじい勢いで濡れているんです。ここまで濡れる?!って驚いてしまうくらいの濡れ方だったので、張り切って嬢のマンコを舐めてみます。そして舐めつつ乳首も刺激してみたのですが、これにはかなり良い反応をしてくれていました。こんなに反応がいいなんて最高じゃん!そう思って夢中になって責めまくりました。かなり激しく舐めていたので、すごく気持ちよさそうにしていたのですが、イキそうでちょっと苦しい…というような反応がこれがまた良かったです。メチャクチャエロい顔をしてくれたので責め甲斐がありました。
風俗選びはこのサイトがオススメ!仕事終わりは風俗へGO♪